スポンサーサイト


| スポンサー広告

ブログ休止のお知らせ

タイトルの通り、諸般の事情によりブログを休止する運びとなりました。



私事の理由ですが、
9月くらいから時間が厳しくなり始め、なんとか頑張ってきましたがとうとう限界に達し、
もはやブログを維持していくことが非常に困難な状況となってしまいました。
書きたいネタはたくさんありSSも撮ってはいるのですが写真に触ることもできなくなり、
編集待ちSSフォルダの中身が増え続ける日々
このままずるずると中身の無い内容で書き続けるよりは、
いっそここで一度ピリオドを打つべきと考え、休止の決断となりました。



2013/11/10に特に何も考えず始めた当ブログ
気づくとちょうど丸2年になりますか、思い返してみるとあっという間でしたね。
基本的に攻略などのお役立ち情報などはあまりない上にアナイスやベンヤに関しての内容はほぼゼロ、
日々のプレイのゆる~いお話ではありましたが、
たくさんの方に足を運んでいただいて本当にうれしかったです。
ブログ村登録後は一気にアクセスが伸びるようになり、うれしくも緊張を感じたものでした。
コメントもちらほらついて、これもうれしかったですね。


10/8に色々悩んでいることがあると書いたのは実はこのことでした。


2年間、短い間ではありましたが、
今まで足を運んでくださった全ての方に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

エルフィンタの方は、またゲーム内でお会いしましょう!
スポンサーサイト

| TW | コメント(5)

コメント

2年間お疲れ様でしたm(__)m
今年からTWを始めてイスピンの魅力に取り憑かれ日々のTWを楽しんでおります(^ω^)
ブログを2年間継続し続けた事は必ず糧になるのではないかと思います!(毎日のチェックも楽しみでしたw
ブログを休止してもTW自体を休止する訳では無いとの事!
まだまだ楽しんでやっていきましょう!!(動画は本当に楽しく視聴させていただきました(^o^)
長文になってしまいましたが、御身体をご自愛し 無理の無い日々を送る事を願います(^ω^)
ブログたのしかったぁ〜〜(結論

2015年|11月|17日|14:22 |from wakeari| URL

。・゚・(ノω`)・゚・。

おつかれさま!
また時間ができたら再開しよしよ。・゚・(ノω`)・゚・。

適当になにか書こうかなって時はギフトのブログも活用していいのよ…!

2015年|11月|18日|03:17 |from ももろいど| URL 【編集】

お疲れ様!

たまにブログチェックするのが楽しみでした!
最近見てて忙しそうだったししょうがないのかな?とおもいますね・・・。

また時間が空いた時にでも再開をしてください!
楽しみに待ってます!

2015年|11月|20日|18:33 |from めーりん| URL 【編集】

これから私は何を生き甲斐に生きていけばいいの…

2015年|11月|20日|23:27 |from maldini| URL

No title

たまに見てもう取り残されてる感じが半端なかったですが、無理なさらないでくださいね。
お互い無理せずがんばりましょう。お疲れ様でした。

2015年|11月|27日|09:54 |from マチ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://rqojcyv6sum.blog.fc2.com/tb.php/327-b52e4b8e

