

| スポンサー広告

レイド報酬をあけてみました

SH40~SH80の火力盾がでるというレイドの報酬、
とりあえず貯めていたんですが、この度あけてみました!


まずは心臓13コ!


TWCI_2015_11_8_19_49_342.jpg


化石2!



TWCI_2015_11_8_19_54_362.jpg


そしてお肉20!

化石1
属性強化石1

合計30コ程度ではまあこんなものなんですかねえw


サブマスさんと開けていたんですが、
なんとブルーボーンを出されたとのこと!
うらやましい!

火力盾を使う場面はあまり無いのですが、物理盾、魔防盾、火力盾の3つは常備しておきたいんですよね
火力盾はS7, H18,合成3腕章を使っているのですが、SH40のやつでも結構差がありますねえ

これ、クイックスロットに入れて一気開けすると、
ジャラジャラでキャラが覆い尽くされるという奇妙な光景を見ることができますw
ちょっとおもしろかったw


1日1回参加が限界ですが、またコツコツレイド報酬を集めるしか、ないですなあw





あ、いつだったか、偶然ケロを見つけて殴っていたら化石が落ちてきてびっくりしました!

TWCI_2015_10_27_0_27_412.jpg

| TW | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://rqojcyv6sum.blog.fc2.com/tb.php/326-9be0698a

