

| スポンサー広告

雑記もろもろ~

今日の暑さはいったいなんだったんでしょうか・・・


さて今日は雑記な感じで~


まずはソウルリンクネタから

11/4にイベが終わりましたがみなさんシンクLv15まではいきましたでしょうか

こちらは無事15までいって、
もちろんソウルメイト(イスピン)をもらいましたよ!

モチーフは魂?なのでしょうがないとは思いますが・・・・
あれ、「スペランカー」にでてくるオバケに見えてしょうがないですw
え?知らない?最弱主人公が出てくるアレですよ!ぐぐってくだされw



で、今のシンク廻りはどうなっているかというとこんな感じ!


sinku20.png


超越2回目が迫っていますが超越回数が増えると遺宝2引きのコストが上がりますから、
遺宝2回目を引くまではブルペン待機w
それまでは他の子たちをLv10にする予定です。業績も達成できるしね!


ソウルレベルは48、遺宝2回目を引けるまであと3!
そろそろ上がりにくくなってきましたね
ソウル経験値は獲得経験値に対する換算率が低い(詳しい値は知らないですがw)ので、
クエの追加経験値が非常に有効です。

大地火炎コインクエの追加経験値あたりはすごいですよね!
自分はもう適性レベルを超えているので恩恵は受けられません残念;
なのでせめてものということでNオルリーと祝祭だけいくことにしましたw
まあでも、狩人なら狩りで頑張れってことですよね!


後はいつの間にかゲットしていた称号

TWCI_2015_10_14_1_15_422.jpg

100回以上召喚するともらえるようですが、
特に補正もセット効果もなく、ソウルリンクのタブを良く見ると
「1/1」
これしかないようですねw
この称号付けたらシンク経験値○○%↑とかあってもいいと思うんですがねえw




最後にルーンレベル


TWCI_2015_10_30_0_19_132.jpg

ルーン19に上がりました!!

上がった瞬間のSSは消失してしまいました;;
ルーンアップは属性地アップなど裏切らないものが多いのでうれしいですね!
とうとう20の大台がみえてきました・・・!
まだまだ!狩り頑張りますよー!!


| TW | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://rqojcyv6sum.blog.fc2.com/tb.php/325-200379b7

