

| スポンサー広告

斬りピン動画、試験の塔縛りプレイ登頂シリーズPart Finalアップしました!

HDDクラッシュなどのトラブルもあり遅くなってしまいましたが、
斬りピン動画、試験の塔縛りプレイ登頂シリーズPart Finalアップしました!

よやく、ようやくここまでたどり着きました・・・!


【TalesWeaver】斬りイスピンが登る試験の塔、Part Fial【初見プレイ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27515199
100階ラストフロア


ノープランで突き進んできた試験の塔動画ですが、
なんとかゴールまで持ってこられてほっとしています


初めて長編モノにチャレンジしたわけですが、終わってみると色々反省点がありますね。
タイトルの「Part○○」は「○○階~△△階」にしたほうがわかりやすかったですね
途中から文字の淵に色をつけるのを覚えたり、勉強にもなりました。

何度かムービーメーカーの調子が悪く、エラーがでまくってAvi2Utlも少しだけ触ってみたのですが、
短時間では全く使いこなせず、結局ムービーメーカーに戻りましたw
高度なことするわけじゃないし、直感的な操作はムービーメーカーの方がやりやすかったですw


大変長丁場なシリーズでしたが、最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました
この場を借りて御礼申し上げます



P.S
前回の10月後半の異空間打率の計算、めっちゃ間違ってました><
X80打席、打率0.413
○65打席、打率0.508
なぜ13試合x5打席を80打席と計算したのかナゾです・・・疲れていたんです許してください><


| 斬りピン動画 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://rqojcyv6sum.blog.fc2.com/tb.php/324-edb7efa0

